PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

貴重な朝の時間をムダにしてます

今週から毎朝シアトルとの会議をすることになり、辛いわたくし。
シカゴ時間で9時半開始なのですが、その時間はオンラインバーレッスンの時間に充てていたのです。
変化に弱い年寄りになんて仕打ちなの~。
しかし年寄りらしくなく朝が苦手の私はその前に運動なんてできません。
電話会議なら外見カンケイないので余裕がありますが、Teamsのビデオ会議なので一応きちんとして体裁を整えたい。上半身だけでも。
時間がありません。
キャシーせんせ~い!助けて~。
↓キャシー先生です。

最近は浮気をしてオランダ国立バレエの男性の先生の動画に移行しちゃってます。


さ、会議の準備をしなければ。
コチラの9時半ということは、アチラの朝7時半!!
皆さま早起き!よく働くわね!
夫も在宅の方がハードに働いていると言っています。
意外かもしれませんが、アメリカ人って本当に良く働きます。
メキシコ人も働き者です。
日本人は、遊びもしないけどダラダラ働くレイジー君ですね。私のことです。