PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

みんなで頑張る

しかし、おこもり生活も長くなってまいりましたが、多動気味のアメリカ人たちも良く耐えておりますね。メンタルやられちゃうわよね。
お隣様から「お宅は元気でやってる?もう退屈~!」とかいうメッセージが来ました。
超アクティブなカップルなので今回の「Stay at Home」令は拷問に等しいことでしょう。頑張っておりますね。
犬の散歩には出ているようなので、それでなんとか気晴らしして乗り越えてね。


シアトルの同僚たちや、SF、シカゴのお友達などともバーチャルハッピーアワーでもやりましょうと約束しました。
普段だったらやらないことができて、これまた楽し。
またまたテクノロジーに感謝です。


こうして励まし合って乗り越えていくコミュニティ、好きです。


南アフリカ料理のお気に入り店「Nandos PeriPeri Chiken」からのメールも素敵です。

医療従事者(ヒーロー)たちに一日一回無料で食事を提供しているそうです。
この騒動で打撃を受けている従業員の家族にも無料で食事提供。
レストラン業の仲間たちにも毎日50食提供しています。


私も応援のためにテイクアウトいたしますわ。
Uber Eatsをはじめとしてデリバリー業も頑張っております。
どこも配達無料にしております。
みんな頑張れ~!