PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

BCG効果

昨日も携帯のアラートが響き渡り、医療関係者募集を呼び掛けておりました。
マコーミックプレイスというコンベンションセンターの場所が野営病院になっておりますが、モノも人も足りないのでしょう。


ここで不思議なのは、やはり日本のコロナによる死者の少なさ。
DNAなのか、人種なのか、BCGなのか、神の国なのか?
BCGはSARSにも効いたそうなので、肺疾患のワクチンだし、なんとなく説得力があるような。
治療薬とワクチンの開発は各国競争のように進んでいるそうなので、外野から「頑張れ」と応援いたしましょう。
医薬系資金豊富なアメリカよ!ここが腕の見せ所だゾ!
だてに高い医療費とってたわけじゃないってところを見せてください。