PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

それでもジムへ行く人あり

巣ごもり生活が長くなってくると、肥満が加速。
コンドミニアムのジムは色々な制限付きで開いています。
でも、なんだか気が引けて行ってません。
このご時世に行く人いるのかしら、と思っておりましたが、いるようですね。
「ジムの除菌ワイプを自分用に持って帰らないでください。」
というお達しが来ました。
「もしなくなっていたら、もうジムは閉鎖いたします。」


閉鎖でいいんじゃないの?
ジム備え付けのワイプは専用の容器に入れてあって、壁にくっついております。
一枚一枚抜き取って使うタイプ。
それをどうやってもってっちゃうのでしょうね。
わざわざ引き抜いて持ってくの?乾いちゃうし~。


ワークアウトしてないと死んじゃう筋肉好きのアメリカ人は、コロナより筋肉の衰えの方が怖いのですね。


Costcoでは私の大好きなCloroxのワイプが売り切れだそう。
しかし、普段から大好き過ぎて買い置きしていたおかげで助かりました。