PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

秀逸カフェでのんびり

ご近所カフェのCupitol Coffee & Eatery
広くてゆったりしていて、ドリンクもペストリーもケーキもお食事もこだわりの手作りで素敵すぎます~。
こんなところが近所にあったなんて!

コーヒーを飲みに入ったのに、しっかりアボカドトーストとケーキも♡
隣の方が召し上がっていたパスタ(おそらくポモドーロ)とフレンチフライがあまりに美味しそうだったので、家に帰って夕飯はナポリタン(日本人だとこうなる)にしよう!と決断したのに、ケチャップがなかった!!!!


しかし最近本当に暖かくて、5月までダウンが欠かせないはずのシカゴなのに春の気温です。
逆に体温調節が難しくて体調くずしそう。
コロナなんだか風邪なんだか花粉症なんだかわからないけど。