PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

変化の時期

Happy hour @ Bijan Chicago
フライデーイブニングなのに空いておりました。
コロナの影響?


シアトル勤務先がコロナのおかげでてんやわんやになっていて、急遽電話会議が発動されました。
オンライン授業をしばらく続けなくてはならないそうで、先生方も大変らしい。
こちらシカゴはまだ静観中といった感じで、学校なども普通にあります。
企業は国内外を含め、全出張禁止や会議もすべてオンラインです。


でも、もう遅いかもね~。
どこに行っても安全ではなさそう。
封じ込め失敗ということで、感染経路をたどるよりも、対処法や薬開発の方がよいのではないかしら。


最近不気味に暖かいシカゴ。
エコやら環境保護といっても、アメリカ、ロシア、北朝鮮、中東などでミサイルやら爆弾やらバンバン落としていたら一発で日本人のごみ分別なんてパーになるくらい環境破壊しているものね~。
地球温暖化&パンデミック&地殻変動で、人類も変化を迫られる時期が来ているのかもね。