PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

インテリア改革へ一歩踏み出す

いいものみ~っけた!

強力両面ゴリラテープ!30ポンドまでホールドできるらしい。

最近考え続けている壁にオリジナリティを出すアイディア。


    


このパネルで立体感を演出したいのだけれど、専用ののりで張り付けなくてはならないところがネックでした。
レンガや木目だと、シールのようにつけたり剥がしたりできるテープがついているものが出ているのですが、こういうパネルには全く見当たらないのでした。
ノリなんかでくっつけちゃったら剥がせないし、もしまた引っ越しにでもなったら、独特のデザイン壁なんて売れない物件NO.1。
しかも、飽きやすいわたくしですから、やっぱり変えたい~!とかなった時にも大ごとです。
でも、この魅惑的なゴリラテープで貼り付ければ、剥がしやすいではありませんか。
パネルは6枚10ポンドの重さらしいので、30ポンド耐えられるなら楽勝なのではないかい?
あまりに強力だと、剥がすときに元の塗装を傷つける危険があるかも。
10ポンドか15ポンドホールドのものにした方がいいかしら~。
もう少し商品説明を読み込んだ方がいいわね。


しかし、ゴリラちゃんのおかげで亀の歩みより遅い一歩がやっと出た今日なのでした☆