PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

壁のパワー

今朝も雪降りのシカゴでございます。⛄
おこもり決定なので、ますます自宅を居心地の良い環境にすべく、インテリア画像をみまくっております。


只今の我が家は結構「白」。
これをガラッと変えるには、壁か!壁にこそオリジナリティを!
ということで検索。


どど~ん、と画像をお借りして、と。
気になっているのが、黒&木のコンビネーション。


でもね~、実は白が大好きなのよね~。
壁って家具の配置のように、飽きたら変更!って訳にはいかないわよね~。
DIYあったりまえ!のアメリカ人達は平気で壁塗ったりしてるけどさ~、わたくし、とってもものぐさAsianなのよね~。ブチブチ言い訳。
これをプロに頼むとなると、とんでもなくぼったくられる&たらたら仕事して長くかかる。ストレス半端ない。


しかし、どうせ大してお出かけしない冬ごもりの毎日。
運動代わりにDIYもいいかも!
なんとなくアイディアは湧いてきたので、まずはベッドルームで試してみるか!!
せっかくDIYインテリアグッズが充実のアメリカにいるのだからやらない理由もなし!
人生、トライ&エラーなのよ。


それではネットショップ検索に行って参ります。