PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Wi-Fiと気温の関係

シカゴの1月らしい気温(連日マイナス10℃前後)なので温かいスープでおはようございます。
愛飲の品は、トレジョのRoasted Pepper & Tomato Cream のスープでございます。
鍋に入れて温めるだけ、はい、カンタン!
注ぐときについてしまったところを拭き取る気遣いがあれば一流だったのですが、早く暖まりたいのでこのままがっつきます。


昨日の月曜日はMLK(キング牧師)の休日だったので3連休でした。
しか~し、激務をこなしたわたくし。誰か褒めてください。
家庭教師、堂々の連続6時間!
偉業達成、おめでとう。
な~んて、学校勤務時はこれが毎日だったのにね~。衰えたものです。


遠方の生徒さんにはスカイプで授業などしておりますが、最近wi-fiの調子がよろしくありません。
繋がったり切れたり。
なんとなくの素人の感じ方ですが、気温がう~んと低いと調子悪くなるような。。。
なにか気温が影響するのでしょうか。
昨日などは、途中から向こうに音声がまったく届かなくなって、チャットでやり取りする始末。


今日もスカイプあるのでその前に点検しなくちゃ~。