PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

この寒さも良し!シカゴの冬

-8℃のシカゴからおはようございます。
寒さって慣れるものなのですね。
天気が良いので朝からトレジョでグローサリーショッピング。
防寒もバッチリですが、全然つらくない!
余裕でお花まで購入。
人間の適応能力もG並みにスゴイではありませんか。
でもGは裸だからね。文明の利器も持ち合わせてないからね~。


Eatalyがセールだという情報をゲットしたのでまた後で出かけようっと。
そしてもうすぐ始まるシカゴのレストランウィーク。
シアトルやSFでは年2回くらいあったのに、シカゴはこの時期の1回だけの貴重なレストランウィーク。
逃すわけにはまいりません。
さまざまなレストランがお得なPre-fixedのコースを提供するので、普段敷居が高いようなところがコスパ高くて狙い目です。
その前にダイエットして体重をなんとか減らしておかねば。


って、仕事しろ!というお話ですよ。
出張が目の前に迫っておるではないか。
そろそろお尻に火がついてまいりました。