PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

日本の魅力

東京駅でみつけたお弁当。
中身はこんな感じ。

もう、日本ってお弁当にも気を抜かず、やってくれるわよね~。
お店に行かずして味わえるたいめいけんのお味。
盛沢山で、エビが大きくて、エビグラタンも本気のエビがぐいぐい来ていて、魚介苦手のわたくしは長男にあげてしまったほど、本格の味でした。
褒めております。


夫が「こっち側の席だと富士山が見えるよ!」と言ったので取った席は、見事に反対側でございました。どういうことでしょうかね。
オーシャンビュー好きの私には海が見える方がうれしかったからOK。
往きの新幹線ではおしゃべりマシーンの長男と隣どうしに座ったため、全く寝かせてもらえず睡眠不足のまま夫の実家へ突入。


お義父様のお宝をパチリ。
日本ぽくって素敵☆
いつもは2階の洋室2部屋もらっておりましたが、今年は応接間つづきの和室を使わせていただいたので、旅館でのスイート気分が味わえて子供達もとっても喜びました。
日本の家って狭い狭いと思っておりましたが、田舎の家はものすごく広い!
田舎暮らしもいいかな~。
いやいや、たまに遊びに行くくらいがいいのかもしれませんね。