PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Youtuberになったら

次男がちゅ~るでおびき寄せた姉のうちのレオちゃん。


レオちゃんはすごく人見知りで臆病。
何度会っても慣れてくれないコでしたが、今回とうとう次男のしつこさに屈服。
ちゅ~るをものすごいケチ臭さの遅~い速度で与え、イライラさせつつもやっと馴染ませることに成功したようです。(見ていた姉までイライラしていた!)
苦節9年。
前回まで普通にちゅ~る作戦をするも、終わったらサッサと逃げられたことにより戦術変更したそうです。
今回はお膝に乗ってくれるまでに進歩しました♡


ちなみに、努力の次男には可哀そうな話、以前長男には一発でなついて自分からすり寄ったことは内緒にしております。
猫アレルギーの長男は、その時あまりの可愛らしさに撫でてしまい、その後ヒドイ症状が出て薬屋に駆け込みましたとさ。
今回は友人宅でも姉の家でも自制心をきかせて、まったく猫ちゃん達には近寄りませんでした。
エピペンも用意していたんですけどね。


ここで義兄(姉の夫)とうちの長男の共通点が発覚。
「Youtuberになったらどんな動画をアップしたいか」という話題で、二人とも「衝撃!」とか「閲覧注意!!」とかいう釣り文句をタイトルにつけて、「人間を喰らう猫!」などと煽り、レオちゃんが姪の指をカプっと噛んでるところなどをアップしたいそうです。


まあ、勝手にしてください。