PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

凄い効き目!豚肝臓エキス

まだまだ日本の思い出。友人宅に新入り猫が仲間入りしたので会いに行きました♡
先住猫ちゃんはおとなしくて控えめな美人さんですが、この新入りちゃんは活発で愛くるしいカワイイ系。
ご主人がイギリス人なので、イギリスで全寮制スクールに行っている息子ちゃんと、その双子の片割れ娘ちゃん(こちらは日本のインター)にも会えました。
ウチの息子たちとはなんと、7年ぶりのご対面。
長男が「めっちゃ英語なまってるね!」とか言ったら、あちらに「そっちがなまってるんだよ!」と言い返されておりました。


猫ちゃんも含めてたっぷりアペロタイムを楽しんで、もう1家族も加わってお蕎麦屋さんへ移動。

毎回行ってしまう安定の川上庵 青山店。
ここの鶏皮せんべいとお豆は欠かせません。何回もお代わり。


多人数なのと、久々の再会で多分に盛り上がってしまい、「もう少しお静かに」と注意されてしまいました。


この日、遊んで朝帰り+二日酔いで死人同然の長男は、私から見ると普通より控えめのテンションでしたが、他からは「さすがアメリカン!」というハイテンションに見えたらしい。
ヘッパリーゼの豚肝臓エキス(すごく不気味がって飲むのを躊躇した)が効いたのね。
芸人を目指しているというもう1家族の長男くんも圧倒しちゃって、一緒にやろうとスカウトされておりました。


しかし、日本の二日酔い薬は素晴らしいですね。
こんなのこちらにないので、長男もいたく感激。
アメリカに進出してほしいものです。