PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

師走でまた走ってます

スーパーフード、ケールのお花☆
お花なのか葉っぱなのかわかりませんが、味があるではありませんか。
サラダなんか、硬くて苦いけど体に良いらしいから食べるか~、程度のアイテムでしたが、一気に愛しさがこみ上げました。


愛息2人がやってまいりましたので、もうそれだけでてんやわんやの日々になっております。
長男は以前バイトしていたラーメン屋で人手不足なので助っ人に毎日入っております。
カフェ好き次男とはカフェホッピングに勤しんでます。


そして、迫る日本行き。
まったく余裕のない年末。
無事に新年を迎えられることを祈りつつ、目の前のことから片付けていかなくては。