PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お土産に悩む

 

クリスマス仕様のネイル🎄
中指のニット柄デザインが暖かさを演出してます。


明後日は子供達が到着するし、日本へ行く準備もしなくてはならないし。
お土産も何もまだ用意してな~い。
というか、もうネタ切れです。
だって、日本って何でもあるんだもの。
ってか、日本の方がこちらをはるかに超えてイイものがあるわよね~。
タイみたいに独自の歴史文化があるならまだしも、歴史がひよこちゃんのアメリカだもの~。
独自のものと言えば、甘いケーキ?まずいチョコ?パサパサのサンドイッチ?
そんなの誰も喜びませ~ん。持っていけないしね。


またトレジョ&ホールフーズ製品でお茶を濁すか。