PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Starbucks Reserve Roastery

息子たちを空港まで送った後、早朝が狙い目かも!と思いついてスタバロースタリーをアタック!
見事入れました!

広いです。4階ビル全部スタバです。

ペストリー類が豊富。
早朝でも中で並びました。
後でわかったことですが、1階はTo Goの注文で、中で飲む人は2階以上の各階で買うことができるのでした。
何のDirectionもないので並んじゃったじゃないの~!不親切なアメリカあるある。
お土産売り場も各階に設置。


お酒や軽食もあるバーも最上階にあり、夜12時まで営業しているので、夜はパリピが集っているそうです。
おかげで夜の行列も半端ないとか。


でもさ~、効率悪い作り。なんとかならないのかしら。
オシャレではありますが、突き抜けているわけではない。
せっかくの広さを無駄にしてるわ。
各階に売り場も土産物屋も要らないんじゃないの?
もっと快適なお茶のみのスペースにすべきよ。
入場制限しているのでゆっくりお茶できますが、極寒の中、待つ人は地獄よね。
効率よく作ればもっと良い空間になるのにね~。バカね。


しかも、コーヒーの味が一緒に感じるのは舌バカだからなのかしら。
ColumbeやDollopの方が断然美味しいんですけど。


店を出たら、既に制限された人の列が伸びておりました。
わたくしは当分行くことはないでしょう。