PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

OLD TOWN探索

昨日のデザート@Toppo Gigio Ristorante

チーズケーキと、

ティラミス


ここはカジュアルイタリアンで、本格イタリアンマンマのお味が楽しめました。
ポーションもがっつりで、4人で3皿をシェアで十分。
デザートも上の2品を4人でいただきました。


ランチ後はオリーブオイル専門店、Old Town Oilへ。

試飲しまくった挙句、小瓶4本を購入。

レモンのオリーブオイルと、カリフォルニアの生エキストラバージン、レモンの白バルサミコ酢と、桃の白バルサミコ酢でございます。
バルサミコは、お酒や炭酸水で割って飲んでも、アイスクリームにかけても美味しそう♪


小瓶に注いでくれた後、ちゃんとキャップもシールしてくれてとても素敵☆
日本に行くときにお土産にしたいな~と思いましたが、瓶なので重い!
こんなに種類が揃っていて美味しいオイル&バルサミコ店は素晴らしいです。


それにいたしましても、ゆづ君、羽生選手。いつ見ても素敵ですね♡
あのストイックさのかけらを分けていただきたいわ。フリーも楽しみです。