PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

もはやゴシップー再燃中

先日チーズフォンデュが叶わず頼ったストロガノフ。
白ワインがなくて、赤ワインで煮込んでしまったのでトマトピューレも入れて赤仕立てに。


今日は予想最高気温10℃という暖かい日。
でも雨です。
この日を狙って北京ダックを食べに行く予定でしたが、なんと定休日!!!
ガーン。


気を取り直して、オールドタウンにあるイタリアンへ行くことに。
転んでもタダで起きちゃいけない人生のルールですから。
もうすっかり切り替えて、めちゃくちゃ楽しみにしております。


今夜はツリー点灯式なのに、夫の会議のせいで行けないわたくし。
皆様に行けないと連絡しようと思っていた矢先、またまたグループメッセで管理役員候補者にまつわる変なエピソードが回ってまいりました。
「I am so so so pissed!」と、かなりお怒りの様子。
ジャグジーで出会った新しく引っ越してきたばかりの人が「今すぐに投票しなくてはいけないから早く!」と一候補者に急かされて、その場でその人に投票したと言っていたんだそうな。
それは「ダメ!」をつけられた女性候補者で、その話を聞いた友人が怒り狂ってメッセしてきました。
で、「今日点灯式行かない人で誰か役員ミーティングに顔出せる人いる?このことを告発してほしいの!」とすごい勢い。
そんな恐ろしい役割を振られては大変!と、点灯式欠席を言い出せなかったという顛末でございます。


更に別の人が「もう一人のダメ候補者にランドリールームで会ったのよ!そいつは私が乾燥機からブラを取り出すのをめっちゃ見ていた!」などと超ゴシッピーな話題を持ち出して、女性達から「Disgusting!!!」キモイ!と大ブーイング。
その候補者は白いお髭のおじい様なのですが、毎日下のスタバで若い女性をとっかえひっかえ連れていて、まあ怪しいことこのうえなくもない。


今回はこの話題からフェイドアウト。な、わたくし。