PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ハロウィン🎃飾り付け開始

昨日オフィス帰りに寄り道して、ゲットしてしまいました。


ただの秋のアレンジメントかと思いきや、

白パンプキンのデコレーションでした。


Wanna-beミニマリストなのに!断捨離どころかモノを増やしているではございませんか。
だいたい、今の季節が悪い!
この世はハロウィン🎃一色!のお店が悪い!


子供達がいた頃は、それはそれは行事ごとに飾り付けたものでございました。
新学期が始まると、それは行事目白押しシーズン到来のサイン。
ハロウィン、サンクスギビング、特大クリスマスツリーも、電飾もバリバリ。
日本人なので、お正月かざりまで続いたものです。


前回のお引っ越しで、クリスマスグッズは大量処分。リースと小さなツリーだけ残して全部寄付しました。
でも、手放せなかったのがハロウィングッズ。
なぜか、ハロウィンの飾りは大好きなのですね~。
あの、オレンジ、黒、白のコンビネーションも「怖カワイイ」し、クモの巣やら黒バラやら、カボチャのフォルムもVanpy不気味で魅惑的。


さ~あ、今年も飾り付け始めましょう~っと☆