PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ダウンしてしまった

Cardiff Beachのヘンなサーフィンの像でおはようございます。


昨日から復活の予定が、すっかりKO状態で一日中寝込んでおりました。
詳細をいえば、(誰も詳細など知りたくない)どうしてもしなければならない手続きがあったので、朝頑張ってオフィスに行き、少し仕事をしましたが、具合悪くて仕事にならず、スタコラサッサと退散してベッドへ急行、という次第。


今日は本当はアウトレットショッピングに行く約束があったのです。
でも、涙ながらにキャンセル。


そして今朝、、、すっかり治ってるやないか~い!
昨夜、思いっきりトイレでゲロゲロ~っとしてからちょっとスッキリしてきてたのよね~。
ショッピングを逃しましたが、良いアウトプットも。
またLAで増やした体重が減ったもんね~!


最近旅行へ行くたびに具合悪くなってる気がします。歳でしょうか。
暴飲暴食にも耐えられなくなってきたのかな。


元気回復したし、模様替えの続きでもしようかな。