PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

風邪でダウン

La Jollaを引きずりつつおはようございます。


実はシカゴでの最後を連日遊びまくりで〆た長男が出発前日に風邪をひき(それでも遊びに行ってた)、それが旅行中にわたくしにまわってきて、サンディエゴ最終日から風邪気味に。LAで次男にうつす。
鼻風邪程度だったので、伝家の宝刀(エスタック)を飲みつつやり過ごしていたら、シカゴに帰ってぶり返して、お出かけの予定もすべて台無しになったのでございました。


更にLAで私から菌をもらった次男は重症化して、ホテルで一日中寝るはめになったとさ。エスタック、二人で一瓶飲み切った!


転んでもタダでは起きてはいけないルールに則り、お出かけ無しならばとおウチ模様替えに着手いたしました。
家具をあっちへやったりこっちへやったり。


バカでした。
発熱&肉体労働&残暑で完全ダウンしたのでした。


ということで、今日はおとなしく家でお仕事のわたくし。
あしたから復活して久々のオフィス出勤しようかな。