PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ご褒美

またまたやって来てしまいました。Amorino with 次男。
薔薇のジェラート屋さんでございます。


実はメニューはバラエティに富んでいて実に迷うのですが、結局バラのコーンジェラートにしてしまうのです。
次回は絶対にAffogato!と、毎回決めておりますけれど、今日もジェラート4フレイバー選んで薔薇にしてもらいました~☆


今日は昨日の分を取り返すべく、バレエにちゃんと行ったご褒美なのでした。


なにやら自分にご褒美あげてばかりの人は一生貧乏やら、幸せになれない、などという記事を読んだことがあるような気もしますが、いいの、いいの。
だって、ジェラートくらい食べられる小銭はあるし、食べているその瞬間はと~っても幸せなんですのよ~。


Big Pictureの描けない近視眼的人生観を披露してしまいました。
まあ、後悔するとしたら、体重計に乗った時ですわね。