PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

次男ラブ★☆★

次男とラブラブ生活中のわたくし。

Afternoon Tea @ The Lobby in Penninsula Chicago
テラスが見下ろせる落ち着いたロケーション♪

アフタヌーンティーを楽しみながら、離れていた間の積もる話をして、ガールフレンド持ち発覚!
シアトルの高校時代のクラスメイトで、超優秀なガールなのでした。こちら


彼女はボストンの名門校に通っていて、次男はLA。長距離恋愛でございますね。
どうりで休暇はシアトルに行きたがるわけだわ。
今年の夏は、彼女はベルビューの法律事務所でインターン、次男はSFの化学会社でインターン。
そして現在、彼女はリサーチでLAにいるそうですが、次男がシカゴに来ていてすれ違い。


あら~、残念だったわねぇ~。オホホホ。
夏の次男はわたくしのものなのでした☆