PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

懐かしのBellevue, WA

シアトル、正確に言うとベルビューは曇っておりました。
シカゴより肌寒い。
要上着がお約束の西海岸でありました。


時差も乗り越えて、アジア料理を食べつくしてまいりました。
美味しかった!特に最後のざるそば!!


Amazon, Microsoft, Google, Expedia,等々のおかげで急発展中のベルビュー。
ああ、あの時家を買っておけば今頃富豪に。。。3倍の価格になった不動産でした。


帰りはSF経由でしたが、空港に着いただけでもうすでにHOME感満載。
やはり長年住んだNo-Calがホームなのですねぇ。
相変わらず晴れていて、乾燥していて、はげ山が茶色い。
Evergreen Stateのワシントン州とは違います。


そして、夜中にシカゴに帰りつきました。
夜8時に着くはずの次男の飛行機がなんと、遅れに遅れて夜中1時半到着。
彼もSF発だったのでSF空港のラウンジに一緒に入ってそのまま待っていれば、と誘いましたが、ターミナルが違って、もう一度Securityを通過せねばならず、あまりの面倒くささに断念。すぐ近くにいるのに会えなかったわ。
彼とAmerican Airの相性は特に悪いらしく、AAの時は必ずDelay。
私の乗った悪名高いユナイテッドは今回超スムーズ。
シカゴ空港にお迎えに来てくれていた夫と長男とお茶しながら、さらに次男を待ったのでした。


疲れた。