PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ベビーシッター

こんにっちわ~、あっかちゃんっ♪♬
ってことで、ベビーシッターいたしました☆


2か月になるキャワ丸水産なボーイです。言葉の選択が痛いですね。


もう、かわいくってかわいくって!!
一日中泣きまくっていたウチの子と違って、ゴキゲン続きの良い子ちゃん。


写真はアメリカ流赤ちゃんワークアウト中。
ミルク後20分経ったらコレをやることになっているというので、従ってみました。
流石に泣き出したよ。苦しいんでないかい?
ギャン泣きしたら抱っこすれば落ち着く、というので抱っこしたら、ホントに一瞬で落ち着きました。
かんた~ん!
そして遊んだり抱っこしたりのうちに寝落ち。
かんた~ん!過ぎる!


こんな楽な子育てがあってよいのだろうか。
それは良いとこどりのおばあちゃん役、たった5時間だったからよね。


息子たち、学生いつまでもやってないで、はよ結婚でもしろ~!
孫欲しい病再発中のわたくしでございます。