PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

It's Contagious.

Grand Club NYCの朝ごはんでおはようございます。
夫がNY出張に朝4時に出かけたので、4年前の旅行時の写真でNY気分を味わっております。
泊りの出張だったらついて行くところですが、日帰りだそう。


昨日は湿気の多い一日で、仕事もはかどらず、なんかジトジトと不倫サレ妻ブログなんて読んでしまいました。


良くありませんね。


サレ妻の辛い辛い気持ちが十二分に伝わってきてしまって、もうすっかり自分がサレ妻に。
もう夫が許せない!許せない人とは暮らせない!
と、気分がすっかり盛り上がったところで、夫が帰宅。
「私、許せない人とは暮らせないので、どんなに年をとろうが離婚させていただきます。が、生活の保障はよろしくね。」
と告げると、「何のこと?」と、当然の返答。


不倫って発情よね。
生物であるって、つらいことね。
というか、人間だから辛いのかもね。
理性なんかなければもっと楽なのかも。


などと不毛な思考を繰り返してしまいました。
そして早朝からの出張も疑惑の目で送り出しました。
あ~、良くない良くない。