PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

調子づくとやられる

シカゴの夏の空
暑すぎもせず、寒すぎもせず。
30℃ですが。
CAから比べるとう~んと湿気があるように感じておりますが、日本からすれば全然あまちゃんなのでしょう。
外が気持ちよくて、中は冷房効き過ぎで極寒。上着一枚だけじゃ足りません。


今日はお仕事モードのワタクシ。
先日のストレス満タンミーティングがうまくいって、ノリノリのワタクシ。
新しいフェーズに入ったお仕事にも、クリエイティブな意欲が湧きまくっております。
いつもこうですね。初めはね。
そのうちグズリ始めますが、今のワクワクを楽しむとしましょう。


と、ノリにノッていたのに!
Excelがフリーズ!!なんてこったい。
どうにもこうにもにっちもさっちも八方ふさがりお手上げ状態に追い込まれ、ラップトップをリセット。
これが間違いのもとでした。
もうず~っと輪っかがぐるんぐるんしていて、1%Completed。
永遠の1%か!1%は不滅ですってか!!
何を言っているのかわかりませんが、激おこなのでした。


怒りに足をもつれさせながら、PCなんてオキッパにして帰ってきてやりましたよ!
誰にも何にも打撃じゃないでしょうけどね。


昨日のラクサヌードルのおかげか、はたまた夜のポテチ一袋のおかげか、今朝体重が1kg増えていたし、ノリノリ状態に水を差す出来事満載の今日でした。