PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

逆境に立ち向かう私

今朝も頑張ってオフィスへ。
で、昨日置きっぱなしにしたPC、期待を込めて電源オン☆


はい、全然ダメ~!
真っ黒画面になったり、強制終了効かなかったり、やっとログインできたと思ったら牛歩、いや亀の歩み~!(ナントカホテイソン?)
そしてまた電源切ったり入れたり。


結局Repairing 38%~とかいってブルースクリーンのままなので、時間を無駄にすまい、とWalgreenにお遣いに出ました。


今日も夏の空。気持ちいい♪


ヘアケア用品やらコンタクトレンズ用品やらをゲットするもクーポン&メンバーカードで$17もSaving!


散々ウィンドーショッピングも楽しみながらオフィスに戻ってPCをチェック!
はい、41%!!
もうヤメた~。
仕事にならないので、またPCつけっぱなしのまま帰宅~。


これは休めっていうサインかしら。。。
なんて都合よく受け取る常日頃のわたくしでございますが、現在は仕事に燃え上がっている状態。燃えに燃えております。炎上です。


逆境がかえって煽るのよ。不倫愛のようにね!


ということで、自宅でお仕事に励みま~す。