PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

意志薄弱

昨日は断食日だったのに、空腹に耐えかねてシリアル豆乳がけを食してしまった!
わたくしったら、弱き女。自分を責めております。


で、心の余白を埋めるべく、大食い番組なんて見ておりましたら、「ラクサヌードル」デカ盛り登場。
もう、どうしてもラクサが食べたくて仕方なくなってしまいました。


ということで、今日のランチはマレー料理☆

怪しげな店内@Simply Thalia


夢にまで見たラクサヌードル♪


ペナンカレーもどうぞ。


ペナンカレーのソースとラクサのスープがほぼ同じやんけ!(でも少しだけ違うの!)
だって、ラクサはカレーラーメンだもの。みつを…風。


美味しゅうございました。が、やはりアジア料理は西海岸にはかなわないのね~。
ミルブレー(CA)のIpoh Gardenと、レドモンド(WA)のMalay Satay Hutが恋しいですわ。


今日も夫という名の似非お天気おじさんに「雨降るよ」と騙され、ピーカン照りの中、傘をぶら下げつつ歩いたわたくしでありました。