PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

月曜断食進行中

雨模様のシカゴでハワイをいまだひきずる女がここに。
SUPヨガ、とっても気持ちよかった~☆
ボードが意外と安定していていろんなポーズしても水に落ちません。
ただ、このボードめっちゃくちゃ重いのでビーチから海の中に運ぶのがそれはそれは大変。
しかもアンカー⚓になるおもりも肩にかけて、50肩の持ち主には地獄の苦行でした。


ハワイの友人がヨガにハマって、インストラクターにまでなってしまって、多少とも影響を受けたわたくし。
食の健康を見直したのですよ。ヨガ人たちは揃って健康美。ベジタリアンも多い。
今までは気持ちの赴くままに暴飲暴食。パン、麺、肉、油もの大好き♪
でも、新陳代謝の衰えた身体はそれほどエネルギーを欲しておりませんでした。


ということで、月曜断食開始です。
月曜:断食
火~金:朝ヨーグルト&フルーツ 昼おかずだけ 夜おかずだけ
土日:自由に好きなもの♪
これならできそう!かな?