PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

元の木阿弥

オーキッドでの朝ごはんの一コマ。
何食べても美味しい日本♡


リバウンドが危ない昨今の折、以前のインストラクター様が「能登地震チャリティレッスン」をオンラインでやるというお知らせが入り、「素晴らしいこと!」と飛びつきました。
たとえ時差でレッスン受けられなくても寄付だけになってもいいや、というつもりで申し込みましたが、しっかり昨日レッスン受けました。
しかもお支払がアメリカからはできないので、日本へ行った時までの借金状態。
借金で寄付って何なのよ~。
でも、1年以上ぶりのエクササイズで身も心もすっきり。
罪悪感なくディナーへ行ったとさ。台無しです。


そのディナーは、シカゴからの友人カップルと行くために予約していたのですが、朝電話が来て「Covidになったけど、今日から陰性よ。全然具合は悪くないから行けるわよ。」だって。
日本出張前だし~、次男も会社へ行けなくなったら困るし~。
「やっぱり今回はパスで。」と折り返しました。
いくら気にしないアメリカといっても、やっぱりね~。怖いです。


ということで、家族3人でディナーしました。
大好きな焼き鳥の「IPPUKU」で、鳥三昧。
美味しかったです。


そして今朝、体重1キロ増えておりました。
涙、涙、涙。