PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

床暖房LOVE💗

神社の階段から見下ろす。
これしか上っていないのにハアハア息を切らしてしまいましたわ。


只今雲の中に入ってしまって景色が真っ白な我が家。
雨もしとしと降っていて、こんな日はお家でホットチョコレートよね。
でも体重増加を気にして緑茶にしております。


珍しくウチの暖房は温風が出てくるエアコンではなく、床暖房。
家全体が床暖房。
結構暖かくて心地よし。
カーペットのお部屋なんてゴロゴロするには最適です。
そのお陰で暖炉の出番なしなのが淋しい。
しかし、この暖炉がまた強力で、一度つけてみた時は前に置いてあったキャンドルが溶けました。


ただ床暖房も部屋ごとにコントロールできないので、家全体点けっぱなし。
タイマーセットはしているけれどなんだかいつも暖かいのよね~。
これって光熱費どうなってるのかしら~。
コワイ。