PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

次男のルーティン

ご近所パン屋さん、Fourneeでランチ調達。
去年は大人気のこの店に車が突っ込んでどうなることかと思っておりましたら、すぐに突き破られたガラスにダンボールを貼って休むことなく営業されていたので、皆様も一安心。
明日のパンに困らないですみました。


なんだか最近次男に会っていないような気がします。
朝早く出かけてしまって、帰りは6時くらいですが、その時間は私も仕事が立て込んでいる時間帯。
彼は「帰宅してからのルーティンに追われてあっという間に寝なきゃいけない時間になっちゃう!」と文句たらたらです。
以前の会社は目の前だったので4時半くらいに帰って来ていたしね。
のんびりおやつ食べてゲームやって友達とオンラインでしゃべって、、、のような感じだったわね。


で、そのルーティンとやらの内容は何なの?と尋ねたら、
ピアノ・フルートの練習、トレーニング、夕飯、翌日のお弁当用意、お風呂、就寝。
だそうです。
忙しそうね。
私の息子なのになんでそんなにストイックなのかしらね。
以前の方が私のDNAが効いてダレていたような。


少し忙しいくらいの方が生活が引き締まるのかもしれないわね~。