PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

内緒で整理

洞穴を抜けると海が!
ちょっとした冒険気分の朝散歩。


夫の出張予定がやっと決まったので、私も合わせてフライトを取りました。
どうせマイレージでは1年先までビジネスは空きなどないし、3月中はZip Airもフルフラットが空いてないし、、、ということで、マイレージでプレエコを取ってみました。
夫とは別日になりますが、平日にしたら取れました~。
ふう。
だいぶ節約できた。


今度の私の仕事は、東京の家のリフォームと夫の実家の整理。
こっちの本業もあるというのにまったく集中できません。


東京の家は空っぽなのでそんなに大変じゃありませんが、問題は夫の実家。
広い上にものが沢山。
お宝もあるそうで、物の価値の解らぬ私じゃあ何でも捨ててしまうので、古美術商を呼んで識別してもらいます。
売れるものは売って、取っておくものは取って、捨てるものは捨てる。
書くと簡単だけれど、結構大変そうです。
売ったり捨てたりがお義母様にバレたら泣かれそう。
隠密行動といたします。