PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

忙し気分

この中で一番のヒットは、ポテトです♡
アンチョビ味とガーリック味、両方楽しみました。


日本では、夫の実家を片付けようともくろんでいたのに、体調を崩してしまって何もできずじまいでした。
東京の家もまた賃貸に出すためにリフォームしなくてはならず、不動産屋さんにお任せしていると死ぬほど高い料金を請求してくるので、自分でも動きたい。


ということで、春にはまた日本行きの予感です。
仕事もあるし、あんまり行き来したくないのですけどね。
フライトも高額になってるし、3月は混んでいるのかZIP Airのフルフラットももう取れない。
当然マイレージでビジネスはムリ中のムリ。
あ~、気が重い。


仕事も立て込んできたというのに、炊事・洗濯・掃除もなぜか私の役目だし。
早く良いクリーナーさんだけでもみつけなければ。
最近の願い。専業主婦になりたい。