PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ホテルで発熱

年末、プエルトリコ旅行へ行っている生徒ちゃんとのオンライン授業で早朝から時差を乗り越えて働いて、終了後ダウンしました。
休暇中も働く私ってエライ。
それより、リゾートでまったり休暇の中、幾何の授業を受ける生徒はもっとエライぞ。


ホテルのドアに「Privacy Please」の札をかけてベッドにもぐりこみました。
エスタック飲んでからね。
夫は早朝から軽井沢出張に出ていて、次男は韓国に行っていたので一人でゆっくりぐっすり。


ところで、軽井沢出張って、超羨ましいんですけど。
仕事なければ付いて行ってたわ。
でも発熱ダウンだったから行かなくてよかった。
軽井沢のオシャレカフェでブレックファーストミーティングしたそうです。


そんなオシャレミーティングをして北陸新幹線で帰って来た夫が、寝込んでいる私を発見して「夕飯行かない?」と。
お誘いありがとう。
良く寝てエスタックも効き、ホテルのカフェで軽食ならば、と誘いに乗る私。
ノリが良いところが取り柄です。


夫は写真のPokeっぽいものを、私はアボカドサラダにグリルチキンを載せたやつを所望いたしました。
なんだかとってもアメリカメニューね。
弱った時は和食じゃないのかしら。
いつの間にかアメリカものが恋しくなってしまったらしいです。


その夜、寒い韓国から帰って来た次男はきっちりと私の風邪をもらってしまいましたとさ。
ごめんね。