PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

街の変貌

日光金谷ホテルCraft Grill(新宿店)のカレー。
カレーはいつでも美味しいです。


丸ノ内線の新宿3丁目で降りて行ったのですが、何年かぶりの新宿、変わっていました。
帰りはJR新宿駅を使いましたが、もう方向感覚が無になりました。
ひたすら友人に付いて行くだけ。


そういえば、久々のバンコク仲間で、現在夫の方はシンガポール在住ながらもラグビーをしに毎週末バンコクへ行っているというカップルと会うことができたのですが、バンコクもものすごく変わったと言っておりました。
もう私の知るバンコクではないらしい。
寂しいわ。
なにせ、私の頃はBTSもなし、空港もドンムアンだった頃ですからね。
大都会に変貌したバンコク、行きたいな~。