PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Holiday支度

盛り上がるホリデー気分に勝てず、ベランダ用のキラキラライトを購入してしまいました。
ベランダの柵に試行錯誤を繰り返しながら、汗だくで取り付け作業をしていてミーティングを忘れてしまいましたよ。
電話で呼び出してもらえて遅れて参加。
すみません。
シアトルの寒いところから、私の半袖汗だく姿を見て驚かれました。


夜になって点灯式。
周りのド派手なおうちに比べるといぶし銀の良さを発揮しておりますね。前向き。
うちもキラキラ仲間に入れて嬉しい♪


年々エスカレートしそうな予感で震えております。


明日は夫が日本へ出発です。
ゴミ出し係がいなくなるので、月曜日のゴミ出しを忘れないようにしなくては。
先週(ゴミ出し係が)忘れたごみ収集員さん達へのカード&ギフト(チップ)も忘れずにゴミ箱にセットします。
緊張します。


邪魔者が去った後は友人が遊びに来ることになっております。
本当に不思議ですが、夫は全くの無害な人で、いてもいなくても同じような感じなのに、なぜかいると気ままに友人を呼ぶ気にならないのよね~。
仕事部屋に閉じこもっているだけだから変わらないのにね~。
他人に影響されやすすぎる私自身の問題なのかもしれませんね。


そして、自分の出発準備も始めなくては。
学校が冬休みだからこそ、忙しくなる個人授業の部。
学校の復習したい子、先に進めたい子、時差を乗り越えてなんとかニーズに応えられるようスケジュール調整いたします。