PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

苦労は買ってでもしろ

クラブハウスでのクリスマスパーティ🎄
めちゃくちゃアメリカンなパーティーで楽しかった♪
初めはおとなしくしておりましたが、アバのダンシングクィーンがかかった途端こらえきれずにフロアに参加してその後は皆さまと踊り狂って終わりました。
こちらは老若男女問わずノリノリの曲で踊りまくるので、しかもスタイルも自由なので自分開放に最適です。
ラップから80sまで、DJさんの幅広い選曲も良かったわ。
ケイタリングのお食事もすごく美味しかったし、バーカウンターのドリンクも豊富で、あの盛り上がりだと6時から10時という長い時間設定も頷けるというものです。
パーティー上手なアメリカさん、ありがとう。


そんなこんなで難しくなっております体重管理。
増やすのは簡単でも減らすのは地獄のように難しいのですよね。
資産管理もこうだといいのにね~。
反比例する両者。
日本行きが近づいているというのに、どうしましょ。


次男も一緒に日本へ行くのですが、そこから友達と台湾旅行に出かける約束をしたらしい。
フライトもホテルもまだ取ってないそうですが、行けるんかいな。
Regent Taipeiのいいディールをみつけたので、私が取ってあげたくなりますが、若者に口出しするのはやめておきましょう。
彼らに高級ホテルなど必要なし。
少しは苦労したまえ。