PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Product Review

次男の惨事現場 こんな素敵なところでゲロるとは残念なこと。


今朝のコーヒーの2杯目は、夫よりマシンを使いこなしている次男によるカフェラテです。
要らないな~、と思っていたエスプレッソマシンですが買って良かったかも~。


日本からエッチラオッチラ運んで来たaarkeの炭酸水製造器も使い倒しているし、結構買い物センスあるじゃん。
外見のみで選んでいる割には。


別になくても良かったのは、お洒落さん達に人気だというバルミューダの炊飯器。
こちらで買ったタイガーや象印とたいして変わらない炊きあがりだし、たくさん炊けないし、炊くのに1時間もかかるし。
置物と化しそう。


そんなことより、体重がものすごくヤバイことになって青ざめております。
目標体重達成は、はるか昔のお話になっております。
すでに2.5kg増量中でございます。
冬だから?
ここの気候は冬も何もあったもんじゃない感じなんですけどね。
本気で調整しないと手遅れになってしまいます。
とりあえず外食やめた~。
でも、ホリデーパーティーが目白押しな12月。
日本に行く前になんとか調整したいところです。