PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

諸々なこと

ブランチ@Farley
予約しないで行ったらバーの席にされました。
ブース席とか空いていたので変えてくれないかと頼んだら「今は空いているけど、予約の人優先にするために空けておきたいのでダメ」と言われました。
何、その理屈。結局誰も来ないし。
はい、リピなし。
ただし、お料理は美味しかったです。残念。
でも、ブランチの国アメリカですから、このくらい美味しいところは星の数でございます。
フン!


今日は蒸し暑い変なお天気のベイエリアです。
バレエに行きましたが、サブの先生ですご~く丁寧で優しいのだけれど説明ばかりで動かず、やることもゆ~っくりで運動した気がしませんでした。
これじゃカロリー消化できないじゃないの。
夕方ウォーキングするか。


それにしても今日の株価爆上げはビックリですね。
利下げ織り込みですかね。
益々狙っていたセクターに参入できなくなるじゃないの~。
日本で米国株に投資している人は、円安の恩恵を受けられて羨ましいです~。
そしてNISAなんかもあって、来年から始まる新NISAも凄く良いシステムっぽいじゃありませんか~。
うらやましい~。
日本に住んでNISA始めたくなってしまいました。