PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

即行動!が成功の秘訣なのか?

冷麺 次男作
Costcoで購入の冷麺ですが、なかなか美味しかったです。
スイカを入れたかったのに次男の反対にあって入れられませんでした。


今日は半年ぶりくらいにダイエットコースで習ったストレッチをやっとの思いでこなしました。
体重は軽くなっていますが、あの頃よりブヨブヨ度が増していることを実感しましたよ。
特にお腹&腰回り。
中年以降はこの辺と背中が要注意ね。
体重だけなら大学時代に戻ったのに、体形がま~ったく違うのよね~。
恐ろしいわ。
インスタで拝見している柏木由紀子さん(坂本九の奥様)って、70代だそうですがめちゃくちゃスタイル良いの、なんででしょう。
美しいし。
努力だけであんなにキープできるものなのかしら。


とりあえず、たまにエクササイズやらなくちゃな~。
ぐずぐず言う前に行動だ!