PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Happy Halloween!

Portugese dinner @ Umacasa
ここで初体験のジンジャービールってとっても美味しくて、早速スーパーに買いに行きました。
正確に言うと、夫を買いに走らせました。
ガリの風味がします~。


ここら辺の気候ももちろんですが、家の中でも寒暖差が激しくて、更に乾燥も激しくて次男と私はくしゃみや咳が始まりました。
次男の部屋は山側なので午後から日射しがなくなって寒くなり、私の部屋やリビングなどは海向きなので午後からの日射しで灼熱地獄と化します。
家でも脱ぎ着が忙しくて、乾燥肌はかゆいし、お手入れが面倒くさくてしまい込んでいた加湿器をとうとう取り出しました。


そうそう、今日はハロウィンの日🎃

Spookyな夜を演出したかったけれど、全然怖くありません。
夫と次男は家中の灯りという灯りは全部点けたい派で、明るさ第一主義なので暗くできるのは写真を撮るほんの一瞬だけです。
昨夜は夫が夜遅いオンライン会議だったので仕事部屋に引っ込んでチャンス到来!
次男がシャワーに行った隙に暗くできました。


それでは、無料バレエクラスに行って参ります。