PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

食欲の秋にどう対処するか

アップルパイとキッシュロレイン。
パイは温めてもらって、「念のため」とクリームをサイドにつけていたいただきました。


もう体重がホント崖っぷちまで来てしまいました。
これ以上増えてはいけないと自分で決めたところギリギリです。
なのに秋は美味しいものがたくさんありすぎます。
助けてぇ~。


土曜日は斬新だと聞いたSFバレエにレッスンに行きました。
別に普通でした。
でも、とっても楽しかった♪
もう何年もご無沙汰だったのに、Cecilia先生は私のことを覚えてくださっていて感激。
相変わらず注意される点が同じで成長してないのも驚きです。
「バーの腕はリラックスさせろ」「足は人差し指を意識して、親指側に傾けないこと」
は~い。
直らないけど。


ハロウィン直前の週末だったから、仮装している人もちらほらでした。
火曜日が本番の日。
ハロウィン特別出血大サービスで、バークレーバレエはレッスンがすべて無料ですって!
行きまーす!