PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お楽しみを用意

今日は夫がオフィスに出勤するというので送りがてら、帰りに近所のホテルのカフェで一服。
気持ちいい秋晴れとナイスなカフェのスタッフのおかげでリフレッシュできました。
米国株が乱高下中だから心も乱高下よね。
年初来からはまだ上がっているといっても、年初にあまり買ってないから全然カンケーないのよね。
投資のタイミングってものすご~く大事です。


バークレーバレエのバレエ友の情報で、土曜日のSFバレエの中級レッスンが斬新だというので、明日は早速試しに行きます。
ついでにノイバレーの以前から行きたかったポルトガルレストランを予約しておきました。
楽しみ♡