PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ネコちゃんの夢

ツンデレなレオちゃん♡


今年は犬・猫の保護が多くてシェルターが満杯だとニュースで言っておりました。
私の所へ来る猫ちゃんはなぜいないの~?
次男と一緒にずっと保護猫をAdoptしようと探しておりますが、なぜかご縁がありません。
旅行が多いからなかなか難しいのよね。


先日次男は夢を見たそうです。
やっとうちに来てくれる猫ちゃんを飼い始めたのはいいけれど、外出している時に「あ!猫にエサも水も1回もあげてない!これじゃあ飼う資格などない!」と真っ青になったという夢でした。


やだ~。やけにリアル。
一回もあげてないって酷すぎませんか。
せめて家にお迎えしたときの1回くらいはあげて欲しいところでした。
夫も私も次男も「下の子」なので、責任感という面で少し難があるのかも~。
頼みの綱の長男は猫アレルギーだしさ。


アレルギーといえば、ピアス歴40年のこのわたくし、この夏から何かのアレルギー反応が出たのか、耳切れ状態になっております。
ピアスもできやしない。
それも右耳だけ。
オロナイン塗ってみたけれど治らず。
何か良い薬はあるのかしら。ってか、皮膚科行かなくちゃダメかな。