PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

やってしまったよ

毎日秋晴れ☀気持ちいい!


バレエに復活したり、ウォーキングもぼちぼち再開しようとやる気はある私です。
が、筋肉痛。
筋肉痛になるってことは、筋肉がまだあったってこと?
スゴイじゃん。
と、常に前向きがモットーです。


昨日は甘味欲求が爆発して、久々にやってしまいました。
チョコレート。ドクターペッパー。ガリガリ君的なアイス。スイカ。
そして、しまいにはコンデンスミルクをそのまま舐めた!
病気だわ。


あまりに糖を摂取したのでさすがに気持ち悪くなって夕飯なし。
血糖値どうなってたんだろ。
ごめんね、私の身体。
おかげで体重は減少で気分いいけど、本当は良くありませんね。


今日はまともな食事を摂ります。
誓います。