PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

明日出発

裏山から拝借の枝。
周りに自然があるので、もうスーパーでお花を買わなくても緑が楽しめます。
鹿やらアライグマやら野生動物も多いので、普通のお花は全部食べられてしまうそうです。


日本は台風がまたまた来ているらしいですが、それでも暑いそうな。
どんな服装をしたら良いのやら。
こちらだったら熟女のショーパン+タンクもアリですが、日本は何かと他人の目がうるさそうだからな~。
昔は帰国といえば朝・昼・晩と遊びを入れて、寝る暇も惜しんで楽しんだものですが、もうそんな元気はございません。
今回の目的はお義母様の施設見学なので、遊びもほどほどにして、友人にもあまり連絡しないようにしております。
連絡したら会いたくなっちゃうからね。
お忍びっぽくてこれまた素敵💗 セレブ勘違い女。
一応オンラインでお仕事も日本からするし、余力を残しておかないとね。


さ、パッキングでもするか。