PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

とうとうコロナ

横浜~。


日本から帰ったはいいけど、とうとうコロナ感染でダウンしておりました。
教科書通りの症状で、発熱、悪寒、全身の痛み、鼻水、頭痛、咳、倦怠感、下痢と一通りやってまいりました。
インフルと似た症状だけれど、長いのが特徴でしょうか。


どこでどう感染ったのかわかりませんが、こうやって広がっていくのね~。
電車にも乗ったし、飛行機も乗ったし。
こりゃ避けようがない。


まだCovid-Test kitではポジティブなので、仕事部屋に隔離中です。
上げ膳据え膳で良き身分です。
夫と次男も一緒に検査してますが、相変わらずネガティブ。
2人とも4回目接種したからかな~。わかりません。


しかも、一番の怪我の功名は、日本滞在中に増えた体重が努力なしにラク~に落ちた!
ただし、こういうのはすぐに戻るから要注意よね。
さて、今週から復活していこうっと。