PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ラーメン高すぎる件

Mensho TokyoのPiedmont店にて。
A5和牛鳥白湯+鴨チャーシュー、クラシック鳥白湯+味玉+牛蒡フライ、ヴィーガン担々麵でございます。
ドリンクもなしでこの3品、およそ$100でございます。
美味しいけどもう行かないかも。
ラーメンに1万5千円払いますか?払ったけど。


今朝は真面目に体重測定しましたよ。
もちろん増加です。はいはい、わかっていましたよ。
今日からまた気を引き締めて行きますよ。
だって、土曜日には日本へ出発。
日本ではきっと暴飲暴食の毎日になるでしょうからね。
美味しいものが安いんだもの~。
誰が抗えましょうか。


未だアップグレードがウェイトリストの往路ですが、ANAからビッドのオファーが来ました。マイレージでアップグレードのリクエストしてるのになんで~?と思いましたが、この長距離、背に腹は代えられぬということでビッドしてみました。
なのになしのつぶて。
こりゃダメだったってことかな~。
往路の方が長時間で辛いのにな~。